8月29日が記念日の人集合

8月29日は毎年やってきます。8月29日が記念日だったり、誕生日を迎える、大切な人の命日などいろいろな思いが詰まっている日です。8月29日には何があったのかについて調べてみました。

8月29日が記念日の人集合



至の8月29日 気温

2014-04-17

朝、昼きちんと食べてれば、真夜中抜いても大丈夫だよね。
朝、昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
真夜中一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

わたしも初めは同じような考えを持っていました。
「真夜中食べなければ痩せる!」と。
確かに、真夜中食べないと朝体重が減っていたりしますよね。

しかし真夜中抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って真夜中ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、ダイエットの停滞期の時と似たような事だと
わたしは思っているんです。

ダイエットの停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、真夜中抜けば、肉体が異常を感じる。
そして朝食べたもので、真夜中の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、真夜中抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

わたしは、真夜中抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、真夜中抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝、昼しっかり食べているからといって、
真夜中抜いていいという訳ではないんです!

わたしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

脱毛サロンお得

カリビアン



かづきの8月29日 a型

2014-04-14

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

海釣りに行ったとき。
明後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

オレは牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
13時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

オレと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとオレは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
明後日、7時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

オレは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

在宅ワーク女性

在宅ワーク



椛の8月29日 札幌 企業説明会

2014-04-12

ぐっどあふたぬーん♪

今日は大切な日なんです♪

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

あさって面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
13時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

ヨガ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはマッタリしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

運動公園もたまーにだったし。

6時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからママさんに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと6時にでかけて
行こうというのだから

本当はアプリケーションエンジニアの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ボクにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果アプリケーションエンジニアは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずボク的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~

英会話上達

脱毛器比較



咲の8月29日 テレビ欄

2014-04-09

皆様、こんばんは

ぼくは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体質にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体質によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
ぼくは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

ぼくの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体質に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体質になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体質には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

応援クリックしてね・・・プチ

高収入アルバイト比較

プラセンタ

脱毛器口コミ



かれんの8月29日 横浜スタジアム

2014-04-06

コンチワ^^

不規則な生活のため、午前中からとかは
ムリだけど、お風呂前にエクササイズ トランポリン。

そして、Wiifitもできるだけ心がけていたら
こしがしまってきたよー♪

一週間ほど前、母親にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は午前中とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明後日、友達の結婚式の二次会のことで、
上野で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク ストロベリー味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

オラクルマスターとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

おにぎり食べにいこうとか、岩盤ヨガの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

フィリピンに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク口コミ

恋愛

看護師転職

« Older Entries
Copyright © 2011 8月29日が記念日の人集合 All Rights Reserved.